gazaiccoのアートな日々

gazaicco.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 27日

がざい石はら スタッフブログはじめちゃいました

津山市沼 柳通りにある
がざい石はら です

ついに スタッフブログ はじめました!!

スタッフ誰が更新するかわからない。。。
たまに店長も登場♪

画材屋さんってどんなことしてるの??
って結構みんな不思議らしい。。。
このブログで画材屋さんをもっと知ってもらえたら嬉しいなーー

日本一愛情あふれる画材屋さん を目指して
アートに触れる日々をupしていきまーーす

お店の中をご紹介しておきます
d0252821_14133536.jpg

おそらく見たこともないものが沢山あるのでは??

こちら2F 画廊
d0252821_14173056.jpg

新築祝いなどに「絵」を買い求めに来られる方が多いです

こんなお店でアートに囲まれながら
日々過ごしております003.gif
[PR]

by gazaicco | 2011-07-27 14:22


<< 明日から始まるいろいろぐみ展