人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gazaiccoのアートな日々

gazaicco.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 06日

阪神ファン必見!

先日、阪神のユニホームを額装したのを見ました053.gif

阪神ファン必見!_d0252821_17552291.jpg


大好きな選手のユニホームを大切にしようと思ったら
額装するしかないですね049.gif
ユニホームだけでなく写真やその他いろんなものまで
額の中に詰め込めるってのが素敵056.gif

こんなのもあります016.gif
これもいいよ060.gif

阪神ファン必見!_d0252821_1758949.jpg


またアーティストのを額装してるのもありました。

阪神ファン必見!_d0252821_18139100.jpg


額装は賞状や絵だけじゃないよ!
けっこういろんなものまでできるからぜひ相談してみて001.gif

by gazaicco | 2011-08-06 18:07


<< たこやき&タピオカドリンク 堪...      ひとつだけたくましく咲いてるのよ >>