人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gazaiccoのアートな日々

gazaicco.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 26日

割り箸で描く絵手紙。。。楽しそう!

絵手紙教室におじゃま♪
今日は割り箸でかいてみよう!

割り箸で描く絵手紙。。。楽しそう!_d0252821_19293836.jpg
割り箸で描く絵手紙。。。楽しそう!_d0252821_19304360.jpg

割り箸をポキッと折って、そこに墨を付けて絵手紙を描くのです(^^)
もちろん文字も!!
”書画一体”ですね♪
割り箸で描く絵手紙。。。楽しそう!_d0252821_1933068.jpg

輪郭を描いたら色を塗るっ!!絵手紙の基本は手早く塗るっ!!もたもたしてるとはがきが水分をすってじわじわにじんできます(>。<)
とんとんたたくように色付けをします割り箸で描く絵手紙。。。楽しそう!_d0252821_19355068.jpg
割り箸で描く絵手紙。。。楽しそう!_d0252821_1936542.jpg
割り箸で描く絵手紙。。。楽しそう!_d0252821_19372921.jpgこの教室のみなさんは絵手紙はじめてまだ4回目ぐらいですが
みんな形をとるのが上手ーーー049.gif
さあ、できあがりっ053.gif

こんなはがきがポストからでてきたらめっちゃ嬉しいよねっ003.gif
割り箸で描く絵手紙。。。楽しそう!_d0252821_1946494.jpg


津山ブログランキング
  ↑ ↑ ↑
津山ブログランキング参加してます♪
クリックしてねっ


by gazaicco | 2011-08-26 19:45


<< えええーボルト失格だって。。。      ★これも ”衣装” なんです★ >>