人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gazaiccoのアートな日々

gazaicco.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 02日

神戸☆小さなあとりえ*蕾☆

神戸のデザイン系の大学に
うちの社長の友人の娘さんが通ってるんですが、
なんとその子が個展をするってことで!!
異人館どおりにあって1坪ほどの小さなあとりえ。。。
でも雰囲気はサイコー053.gif
神戸☆小さなあとりえ*蕾☆_d0252821_2273191.jpgおっ、案内発見!!
ここから坂を登っていくと・・・
おおっかわいい建物016.gif
神戸☆小さなあとりえ*蕾☆_d0252821_2253393.jpg
ここが気に入って、どうしてもここで展覧会をしたかったらしいです
なんだか何もかもかわいらしい♪
どんな展覧会かワクワク003.gif

神戸☆小さなあとりえ*蕾☆_d0252821_23204.jpg
神戸☆小さなあとりえ*蕾☆_d0252821_232867.jpg

作品もめっちゃかわいい053.gif

自分で作成した絵本とか、絵、縫い物が苦手なのに人形などいろいろあって
見てるだけで癒される感じです053.gif
神戸☆小さなあとりえ*蕾☆_d0252821_2393972.jpg
神戸☆小さなあとりえ*蕾☆_d0252821_2394818.jpg
神戸☆小さなあとりえ*蕾☆_d0252821_2395682.jpg
神戸☆小さなあとりえ*蕾☆_d0252821_240314.jpg

津山にもこんなあとりえあったらいいのになーーと思うほど
かわいらしいあとりえ
そしてかわいらしい作品の数々。。。
こういった若い力が将来の美術の世界を支えていくんですよね001.gif

津山ブログランキング参加してます
読んだらクリックして下さいませ♪
  ↓ ↓ ↓
津山ブログランキング
 

by gazaicco | 2011-09-02 02:45


<< ここまでやったのに・・・泣きたいっ!      夏休みも終わり・・・次は学祭! >>