人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gazaiccoのアートな日々

gazaicco.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 03日

ここまでやったのに・・・泣きたいっ!

うちの店では額を作成するっていうのも重要な仕事のひとつ
今回はポスターがぴったりはいる額を注文いただき、さあ、作成066.gif
一本の「さお」を縦横の長さに切って、くっつけて。。。
裏板を作ってアクリルを切って・・・
結構いろいろ作業工程があります008.gif
ここまでやったのに・・・泣きたいっ!_d0252821_23373453.jpg

裏板はこんな風にもう密封してしまうんです。。。が、しかし。。。
ここまでやったのに・・・泣きたいっ!_d0252821_23384195.jpg

げげっ005.gif密封した中にご、ご、ごみがーーー
額を作っていたとおるさんのコメント・・・・「もう、泣きたい」007.gif
まあねーーー密封をはがさなきゃいけないし・・・
ここまできてそりゃ泣きたくなるよねーーー
アクリルにはゴミがつきやすいんだよねーー静電気おきるしね

まあまあ。どうしたってごみはとって・・・と。
ここまでやったのに・・・泣きたいっ!_d0252821_23462119.jpg

今度はゴミもありませんっ!!やっと完成049.gif
ちょっと油断してるとこんなこともたまにある。。。気を付けるべしっ!!

津山ブログランキング
津山ブログランキング参加中!!
クリックよろしく!

by gazaicco | 2011-09-03 23:50


<< ほっとした 台風12号      神戸☆小さなあとりえ*蕾☆ >>